創価3世奴隷マインドを手放します

創価3世として現在地区女性部長ですが活動休止中

【創価・毒親】池田先生の為に戦って大勝利の結果を先生に届けるという決まり文句

このタイトル打ってるだけで頭が真っ白になりますね。

 

学会の中にはテンプレのような決まり文句がたくさん出てきます。これ言っておけば間違いないやつね。

 

実家の母(毒親)に

 

「今、活動してないんだ」

 

と話した時に、気持ちをわかってくれると思いきや、(母も地区婦人部長だった時の大変さを知ってるのでね。)

 

「池田先生からいただいた役職は最後までやり切らなきゃいけないんじゃないの?」

 

とあーだこーだ言われました。

 

うわぁでました!

テンプレのような返事!

 

あなたはやっぱり毒親決定!

 

この母親との関係も今後たくさん書きます。

 

じゃぁ池田先生に直接地区女性部長辞めますって言うから連絡先教えろや!

 

って思ってしまう。