創価3世奴隷マインドを手放します

創価3世として現在地区女性部長ですが活動休止中

【創価・毒親】活動している人は素晴らしい人してない人は地獄行き

このタイトルの思考を持った60代以降の人多いよね。

 

多分人殺しした犯罪者であっても活動してたら素晴らしい人となれるような詐欺師にはおいしい話。

 

騙されたとしてもあの人は学会員だからそんな事しないとまで思うでしょうね。

 

母はこの思考の持ち主

 

私の兄弟は

 

創価アンチの兄、

忙しさにかまけて活動してない姉

 

の3人兄弟。

 

兄は活動してないのでいつも母とケンカ。

活動していないから仏敵と思われている。

でもプライベートでは奥さんとも仲良く、娘はもう成人して、立派に歯医者に勤めて。明るいいい家族。私は大好きな家族。

 

つぎは問題の姉

姉は、旦那がモラハラ気質があるから、離婚したいとずーっと言ってる。旦那支部長かなんかやってる。

旦那は給料も不安定だからと姉はフルタイムで働く。朝から夕方まで仕事。

夫婦不仲。なのに夜はお盛ん。

↑よくある話みたいね笑

高校生娘2人が小学生の頃からパパに遠慮して暮らしてたみたいな感じだったよね。

反抗期真っ最中で大変みたい。

 

姉はモラハラ夫が嫌だ嫌だと言いながら旦那になんでも相談。旦那がいなきゃ生きていけない人。

 

だいたい私が話した事全てを旦那が知ってる。

あと、私が話した事を母親や女子部時代私が一番怖がっていた先輩Nにチクる。

 

いわゆる毒姉なんですよ。

 

今回、活動していない事を話すと、ソッコーその女子部時代私が怖がっていた先輩Nに、報告してたんです。

 

姉に話した時はわかってくれるてるようなふりをしながら、聞いてくれてたのに、いいネタだと思ったんでしょう。

 

マジ毒姉

 

私は活動を一生懸命やって無理になったのに‥

 

姉はたいして活動してない。座談会も出てない

ちなみに先輩Nもたいして活動してない。座談会も出てない。

仕事が忙しいとかなんだかんだ理由をつけて活動してない。

 

モラハラ夫や子供が反抗期で家庭がうまくいってないからって私を攻撃してくるんだ。奴らは!

 

女子部時代からそうだったんだ!

毒姉に話した事は全てNや母にツーカーで、

母と姉とN、たまにモラハラ旦那も加わりから攻撃される。

 

私はいつもあの人たちのゴミ箱扱い。

私が反抗しないからっていつも攻撃ばかり。

裏でコソコソ話しながら。

私をいつもバカにしてた。

 

しかも私が一番活動して頑張ってる時に限って。

 

いつもそうだった。

女子部時代。私が年下の子たちと楽しそうに活動してると、自分たちが活動していない罪悪感を私に攻撃する事であの人たちはストレス発散してた。

 

それが嫌で嫌で。

今回も同じ現象が起きた。

 

こいつら人間終わってんなって何度も思った事がフラッシュバックしてきた。

 

あの時抑圧した怒りが今何倍にもなってこみ上げてくる。

 

今回のこの事件を、思い出した時。

 

私には未完了の抑圧した怒りがあるという事に気づいたんです。

 

ここに私の怒りの種がある。

 

学会活動とこの嫌な思い出が紐づいている。

 

嫁いだ先のいろんな人に地区内で投影というものが起きていたというのに気づいたのです。

 

創価2世問題

毒親