創価3世奴隷マインドを手放します

創価3世として現在地区女性部長ですが活動休止中

【マインド】違和感の正体は‥もう不要になった私の価値観や観念だった

2022年12月17、18日あたりで太陽フレアが降り注いだようです。

その影響を受けるのは人間の体や心だそうです。

 

そのあたりに体調崩したりしていませんでしたか?

 

私たちの意識に潜む恐れや怒り、もう手放していい価値観を顕在意識にあぶり出しをしていた様なのです。

 

振り返ってみると16日‥

 

娘の友人関係でのトラブルで、毎日イライラし、張り詰めていた糸が切れてしまい子供のように私がワンワン泣いてしまった日でした。

 

多分私の中のインナーチャイルドが反応していたんだと思う。

娘の問題がまるで私に起きているかのように反応していた。

 

本当に子供のように泣いたんです。あんなに泣いたのは何年ぶりだろう‥ってくらいに。

 

娘を塾に送って一人になった途端涙が溢れ出て友人の所に行きワンワン泣きました。

 

そして何もなかったかのように塾に娘を迎えに行き‥と切ない日だった事を思い出しました。

 

今振り返るとその日だったんだ。太陽フレアの影響もあったのか!と。

 

そして、

 

「意識に潜む恐れや怒り、もう手放していい価値観を顕在意識にあぶり出す」

 

「全ては魂の進化のために起こる」

 

という言葉にハッとしました。

 

日常の中で怒り、許せない事、反応してしまう事。

 

そういった違和感。

 

その違和感の正体は

 

もう不要になった私の古い価値観や観念で

 

その違和感は観念に気づくまで何度も何度も現実に現れ教えてくれるそうなんです。

 

この違和感は早く手放すんだよーって。

 

そしてその観念に気付いたら

 

自分の内側にある嫌な気持ちを感じ切る。

深く感じる。

そして

多くの体験をくれた価値観、観念に感謝し

光のイメージに変換して手放していく。

そうすると現実も変わる。

 

そして意識は拡大して新たな世界へシフトチェンジしていける。

 

と。

 

古い私の価値観や観念をしっかり処理したんですよね。あの時に。

2023年には持ち越さない為に。

 

嫌な気持ちに素直に悔しい!と涙が溢れ、逃げずにあの気持ちを感じ切った後に、新たな道筋が見えたのです。

2023年の目標も明確になった出来事でもありました。

 

そして12/22の冬至には私も娘の友人関係もスッキリとした気持ちを迎える事が出来ていて。

 

あの時に起こるべくして起こったんだな。

「陰極まり陽への転換」

という言葉がピッタリの冬至を迎えれた。

 

今考えると破茶滅茶な11月と12月だったなー

よく乗り越えたなーって思います。

 

確かに何度も違和感が襲ってきてたなぁー

その度に適当にやり過ごそうとしていた自分がいたなぁーと反省しました。

 

何度も現れる違和感は宇宙からの合図なんですね。

 

要らない人間関係は手放す。

それでいい。

自分が傷ついてまでいる人間関係なんて要らないんです。

 

でも2月に入った今でも体調が優れず。精神的に相当負担がかかっていたんだなーと思う今日この頃です。

 

でも今に感謝です。ありがとうございました。