創価3世奴隷マインドを手放します

創価3世として現在地区女性部長ですが活動休止中

【マインド】30代後半から生きづらくなる理由。自分軸で生きたい!のに‥

明らかに感じる。

 

生きづらさ。

 

イライラするし。

 

子育てしているから?

 

いいえ

 

それは誰かの為に生きているからだそうです。

 

誰かの為に生きる事がモチベーションになってるから。

 

自分の為に生きてない。

自分がどうしたいか?わからなくなってる。

自分の本音。

 

自分軸で生きたいって思ってるのに、先生の為に頑張る!組織の為に頑張らなきゃって思ってしまう心の解離に耐えられなくなっていたんだな。

 

先生の為にとかって究極の他人軸じゃん!って気づいた。

 

ここに本気で向き合っていかないともっと生きにくくなっちゃうよ。

 

何かおかしいなって思った時は自分らしく生きてるか?振り返ってみるといいかもね。